忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうしてこんなに暗い気持ちになるんだろう。

ついさっきまで、楽しかったんだよ。


はっぴーだったんだ。



明日は休み。

買い物に行くんだ♪


ほら、楽しいでしょ?

なのに、どうして


こんなに悲しい気持ちになるんだろ…




大好きなみんなに嫌われたくない

そんな不安がいつもある。


嫌われちゃったかな。

嫌われちゃったかな。


私だめだなぁ




信じてって言われても信じられなくて


ああ、なんだろこの気持ち。





毎日幸せで

楽しくて

充実しているのに


何かに追われているような

何かを失うような


そんな気持ちがいっぱいになって



淋しくて悲しくて

泣きそうだ




ダイジョブだよ
大丈夫。


自分に言い聞かす

大丈夫だよ、もう寝よう。

PR
ああクリスマスが終わった。
ついにサンタは来なかった。

眠れないよ・・
いつから始まったんだ、私の不眠症。
寝れるけど、寝るまでが大変。

パソコンに向かって音楽聴いたり、何度も同じサイトを見たり。
音楽は同じ曲をリピートするのが多い。
こんなことを繰り返して一体何を私は得るのだろう。
何もない気がするよ。
でもどうしてだろう、怒られてもやめられない。



「君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ。風の強い日を選んで走ってきた。」

Funny Bunnyっていう歌なんだって。
風が強い日を選んで走ってきた…
私は今、避けてるよね。
疲れちゃった。
言い訳だっ
それはいいわけにすぎない!

泣くなら叶えてみせろ自分次第なんだ。
がんばれよ。
精一杯やんだよ
わーーーむりーーーー
いつもこんな気持ち→(´・ω・`)
明日も仕事だよ。

いつになったら
私は私らしいを見つけられるの?
私らしさってなんだろ、、
髪、切ってみようかなー

私ってね、髪の毛がなかなか伸びないの(゚∀゚lll)
なんでかな?川・∀・川

髪の毛を切っちゃうとね、なかなか伸びないから怖いんだよねー
飽きっぽい性格だからさ(゚∀゚)



なんでもかんでも飽きっぽいから怖い(´・ω・`)
好きな人もコロコロ変わる。
好きな音楽もコロコロ。

昨日好きだったものが今日は好きじゃなかったりね。


コロコロコロコロ…ずっと転がってる。

その辺に石があったら私だと思って蹴っ飛ばしてw




叫びたくなるくらい幸せな日があれば
叫びたくなるくらい悲しくて寂しい日だってあるんだぜ?

絶対頭が狂ってる。
自分でもわかってる。


私が「あいつは変だ」と指差した人よりも私が一番変だと思う。
わかってるよ
変だ変だ変だ

あれもこれも手に入れようとして
わがまま言って
迷惑かけて
最悪だ!


わかってるよ。

もうちょっとだけワガママでいたいな



みんなに迷惑かけてるのって楽しいんだ♪
狼が来たゾーーー(゚∀゚)☆
ガオガオ!!

そのうち
誰もが私のいう事を信じてくれなくなるね
でもね、私は信じてるんだ
それでも私を信じてくれる人がいるってコトを。
見つけたら、そんな人を見つけたら
絶対にその人のために
頑張るんだ(o´∀`o)
絶対に裏切らないよ。
それだけは絶対だよ。
裏切らないよ。
いつだってそうだよ。


たとえ
その人に裏切られてしまっても
私は裏切らないよ
でも利用はされないよ
ちゃんと見守るよ
「狼が来たぞー(゚∀゚)」って、あのときを信じてくれた人ならね(o´艸`o)


いつの日か…を信じるだけでも幸せになれるものだぜ?
IMG_0840.jpg















色んなものに手を伸ばしてみようと思う私です(人;∀;)

ギターを弾きたくてしょうがない…
でも夜中だから出来ない…

あんまり練習してなかったから全然できないしなぁ~


結局自分が何をしたいのか全然わかんなぃ
まだまだ勉強不足なんだけどさ、意欲が…中途半端だね。うん。
なんで、みんな、あんなに目を輝かせて自分の好きなことについて語れるんだろ。

もやもやする…
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone