忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






こんにちは!

自動車学校合宿に来ています。




うまく運転できない。




以上。










合宿初日、私の書類だけ男子のものだった…

それで女子から離れて男子の席に座ることになって…


女子のみんなに自己紹介が遅れて…


残念なことに友達を作るきっかけを失った(ρ_;)


挨拶する友達はできたけど、いつも一緒にいてくれる子は誰もいない


自分から声をかけていかないとって思うけど、なかなかできない。

頑張らないと。





昨日は嬉しいことがあった!


普段連絡をくれない彼が電話をくれたのだ♪

自動車学校はどう?って。

友達ができなかったことは言えなかったけど嬉しかったな。
PR




昨日、無事に

日本一周
達成しました☆



また報告にきます!




私は少しずつでいいから生物ジャーナリストを目指したいと思う









日本一周

なんで日本一周しているのか分からない。


本当はね
色んな人の話を聞きたいって思っていたんだ。

どうすればいいかわからなくてね。



そしたら今日ね
私がやりたかったことを形にしている人がいることを知ったんだ。



そしたら
悲しくなった




私はできなかった






負け犬って気分。




これからやればいいと思った

だけど
それはただ真似ているだけのようで
なんだか嫌だ





私にしかできないことをしたい

でもそんなのない気がする






本当にそう思ってるんですか?

誰かさんと似て口先だけですよね。





最近、職場の人に言われるの。


面白いとか、すごいとか、私がそういうと

特定の人からそういわれるの。



どうしてそんなことを言われてしまうんだろう。



どうしてかな。


悲しい





早く日本一周に行けば?って言われた。


私、何か悪いことしたかな…
久しぶりです!


ごめんなさい、みんながまだ見てくれているとは思わなくて…放置してしまった。


あっちじゃ愚痴らないよ!

みんなを頼りにしてます(≧∇≦)



辛くなったらここへ来ます。

励ましてあげてね(*^o^*)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone