忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
ウチのお母さんが勤続5年ということで一万円もらいました。
もちろん会社からねw

んで、ちょっと前の会社のイベントでディズニーのパスポートを手に入れました。


お母さんは私に言いました。

(ディズニーリゾートに泊まってみたいなぁ}(o´ω`人)

(私'A`)。oo{最近ワガママだね)
↑これは心の中で思っただけだけどw


有休あるし、行こうかなって思ってます(○′3`)ノ
PR

お母さんがカッパ橋に調理道具を見に行きたいと言っていたので、言ってきました。

 

ついでに雷門にも行きました。

 

豆まきをしていて、アニマル浜口が気合だ!10連発してました。

意外と浜口さんが面白かったです。

 

 

人形焼きが10入りで250円だったので買いました(^ω^)

 

 

行きの電車の中でお母さんを叱ったんです。

 

電車に乗って、私は「ケータイをマナーモードにしたっけな~?」と話をしていたのに、お母さんはマナーモードにしてなかったんです。

 

お母さんのケータイが鳴って、しかも電話で、お母さんは電話を取って「今電車の中なので後でかけます」と言わずに電話を続けたんです。

 

その行動にカチンと来て、ついつい言ったんです。

なんで私が最初にケータイを確認したときに一緒に確認しなかったのか、なんで電話を続けたのか…

 

 

お母さんには悪気はなかったんだと思う。

それはわかるけど…

 

その後お母さんは体調を崩しました。

 

カッパ橋を歩いていたら疲れたと言って階段に座り込みました。

水を飲んで、休んでから歩き出して…

 

 

あぁ、私が怒っちゃったからかな。

きつかったかな。

私が悪いのかな。

 

 

朝から体の調子が悪かったそうです。

知らなかった。

そんなに今日を楽しみにしていたんだなぁ。

 

なのに私は怒ってしまったから。

 

 

きっと、全然楽しくなかったと思う。

 

 

 

 

私 何してんだろ。。

水戸に着きました~♪♪♪

都会といえば都会(*´艸`)☆



印籠弁当もすぐに見つけたよ(・∀・)



お土産をじっくり選んで~駅周辺をちょっと歩いて~(´∀`人Ξ人´∀`)


まぁ楽しかった(^▽^)
滅多に来ない場所に一人で行くのって楽しいね(*´∀`)b
目的地に友がいればもっと楽しいだろうなぁって思った!


またあとで書くね~



ケータイだからなのか電車だからなのか…ブレる。


どうも私です。




山が見えてきましたよ。

茨城は車がないと行動出来ないと都会の人が言っていたがそんなことはないと私茨城県民は思っていました。

でも今日は都会の人の意見に頷きましょう。

ありゃあ車がなくちゃ行動できなぃ。



話かわるけど
田舎にもギラギラした若い子ちゃんがいるんですね。


水戸は都会なんですよーお
なんたって茨城の心臓ですからねぇ~
茨城って不思議ですよ~
なんにもなかった景色に突如巨大イオンショッピングセンターが現れますから。









まだ着かない。
私は今どこにいるのだろぅ
水戸はまだか!!



(更新するのを忘れて日記の公開がちょっと遅くなりました。)



電車に乗り込んで来るお客さんが意外と多かった。写真を撮ったりしたいと思ってたんだけどシャッター音が気になってケータイでちょっと撮るだけで精一杯。

シャッター音のないカメラてあるのかな~?



[1] [2]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone