忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝撮ったの


明日は休みだよ
良かった



(*´艸`)☆おやすみ



PR
まだ家に帰れない。
新人の面倒を見てたらこんな時間だょ。
私だったら一時間早く終わらせられるのに、てか、私が新人だった時はこんなに時間はかからなかったよ。
http://www.youtube.com/watch?v=_yBoqACdMQk&mode=related&search

ずっと一緒に居たいって思う人っているじゃん?
そんなに仲が良いわけじゃないけど
一緒にいると楽しくて
ずっと一緒にいたいなーって思うの。
でもさ、相手はそんなこと思ってないのかも
全部嘘なのかもしれない。
あの笑顔も
言葉も
優しさも
全部全部、ウソかもしれない。

そう思ったら
勇気がなくなって
自信がなくなって
一緒に居たいけど
諦めようって思うんだ。


そんでバイバイするの。
ずっと…なんてないんだなって思う。

いつか絶対にバイバイするんだ。
死別とかじゃなくて
手を振ってバイバイするの。
まるでまた明日会えるみたいに。
それっきりなんだ。

もう嫌なんだ。
さよならなんて嫌なんだ。


だから
私は思ったんだ。



本を書こうって。




私とバイバイした誰かがたまたま本屋で手に取った本が私の本だったら、その人は気付いてくれるだろうか。
私の名前を見て

―がんばってんだ

って思ってくれるだろうか。


―よし、がんばろ

って思ってくれるだろうか。



思ってくれると信じてるから
本を書きたいなって思ったの。

その人がもしも私の本を家に連れて行ってくれたら、ずっと一緒でしょ?
その人の心の中に私が座るんだ。
本の中から私はその人を呼び続けるの。

また会えたねって。



がんばろう(^ω^)
supernova

バンプオブチキンの曲。



大好き(^ω^)
銀ちゃんも好きだったよね(^ω^)
私もよく聴いたよ、だから大好き(^ω^)


http://www.youtube.com/watch?v=o5rosmgcac4&mode=related&search


今日はいつもと同じ朝だった。やっぱり一度じゃ起きれなくて、何度も何度も目を覚ましてから起き上がった。7:59

一時間くらいそんな事をしていた自分に今思えば呆れる(・ω・;)

お母さんの姿はすでになかったけれど居間はまだ温かかった。

着替えを済ませた。コートは要らないだろうと思ったけれど窓に結露ができていて庭に出てみる事にした。
縁側に足を踏み入れて辺りを見渡す。カラリとした朝で干したばかりのタオルからは水蒸気が上がっていた。
やっぱりコートは要らない。

朝ご飯はチョコパイを食べた。カラダに悪いと思ったけど、それしかなかった。

愛犬が着ている服がはだけていたので軽く直してから家を出た。
玄関の閉まる隙間から犬がこちらを見て突っ立っているねがわかった。私はもう一度玄関を開けてバイバイと犬に手を振ってから鍵をかけた。


なんだか今日はいつもと違う気がした。きらきら輝く朝は素敵だけどどこか不安だった。犬は老いてるけれどまだまだ元気だし、忘れ物はないし、鍵はかけたし、仕事でも不安なものはない。

それでも不安な気持ちだった。


いつもの道に学生はいなかった。それなのにいつも空いてるバスの席はほとんど埋まっていて、一番前運転席の近くしか開いてなかった。でも嫌いじゃない席だ。むしろ好きかもしれない。

このバスのルートは土手沿いを走る。その時に真っ白な雪を被った富士山が見えて、やっぱり今日はいつもと違うって思った。


行ってきまーす
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone