忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は突然の飲み会に行った(・∀・)

仕事をしていたら前一緒に働いていた社員さんが買い物に来ていて、その後ろからひょっこりと私の憧れのNさんが顔を出した!

「今日は飲み会やるんだよ~!来るでしょ~?」

 

もちろん行きますさ!!

Nさん「定時過ぎてるよね~?ダメだよ~!仕事してちゃ~!もう終わりにしな~じゃないと終わんないよ~!」

 

Nさんの言葉ってホントにすごい。
あの口調とか、説得力があって強くて優しくて包んでくれる。
本当に憧れる。

すてきで大好き。

 

みんなに好かれて頼りになる。
だけど可愛くて彼女を憎む人なんていないんじゃないか?

 

本当に憧れる。

生きてて『憧れ』に出会えて私は幸せだ。
人生の手本なのだから、目標なのだから、それを見つけられた私はとても幸せだ。

さあ、私はどんな大人になろう?
全ては私次第。

 

私も誰かに憧れるような人になりたい。



明日も全力でがんばる!!!

休みだけどw



全力で生きる。
Nさんに教わったことは仕事じゃなぃ
大切なこと。


本当に憧れる。
上司としてではなく、もちろん上司としてもだけれど、人として憧れる。

PR

本文の前に…

コメントに返信をしていなくてすみません><
でもちゃんと読んでいます。
画面に向かって返事をしてます(死
もうちょっと待ってください。

 

本文。

「ナショナル社員がいい」と両親に話をしたところアッサリ”OK”された。
意味がわからなぃ。

「いろいろな経験をするのもいいだろう。勉強になる」

とか言い出した。


ムカツクんですけど。

 

何を今更…ってカンジ

 

うちの男性準社員。

私の先輩ではなく後輩の準社員。

移動になりました。

腰を痛めてしまい

長期休養

ドクターストップ

私と一緒に正社員試験を受けるはずだった。

正社員になったら結婚するはずだった。

すべてドクターストップ

なんだか、かわいそうな人。

こんなことを思うのはこの人に失礼なのかもしれないね。

でも

思ってしまったこと。

私ってなんてひどいんだろ。

うちの新しい正社員です。

もうこの仕事を辞めそうです。

店長と話をしていました。

彼が店長に話をする前、ずっと前。

彼とそんな話を何度もしました。

不満だ、と。

彼はついに店長に「辞める気持ちがあります」と報告。

だけどいつ辞めるかは決めてない。

 

16日から正社員として仕事を始めました!

内容はいつもと変わりませんww


もっと新鮮なことしたいねー




夢ってなんだろーーー

夢を仕事にしなくたって良いよねー

夢って仕事ってことじゃないよねー


そしたら私の夢って

いっぱいあるね

無限だね!

どれから叶えようかー?

なんだか楽しくなってきた(o´艸`o)

あれもこれも

全部 私の夢なんだ!

[1] [2] [3] [4]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone