忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

naritasan0001.jpg…というわけで成田山公園へ行ってきました!

私は茨城県の南に住んでいるので千葉にある成田はご近所なのです。
観光というより散歩へ行くような感覚。
まぁ車で行くのですけどね。

母が行きたいというので行ったきたのです。IMG_0308.jpg

成田山はほんのり紅葉していました!!
とてもキレイでしたよ(o´∀`o)

 

しかしながら恋人がなぜか多い…(´ε`;;)
私のように、否、私のカメラよりカッコイイかメラを持ったおじ様おば様たちもたくさんいました。
だけど、恋人の姿も多く…

寂しい私。
盗撮してきました(o´艸`o)

koibito0001.jpg←それがコレw

なかなか良いカンジではなぃですかw


いいですね~
鯉っていいですね~koi0001.jpg

みなさん鯉してますか?
あらら、漢字を間違えちゃったわw

みなさん、恋してますか?


ぇ?私??
母親と成田山に来ちゃっている辺りで判るでしょ(o´+ω+`o)ノ


そろそろ人肌恋しい季節になってきましたよね~
寒い寒い・゚・(ノД`;)・゚・

そんな私、おみくじを引いたら大吉でした(・∀・)☆

―――恋愛 これから順調になる

 

…(・∀・)


これから…?

信じていい??(;;´;艸;`;;)

 

ちなみにお母さんもおみくじを引いたのです。
大吉でした(・∀・)IMG_0161.jpg

あやしい…


お母さん、おみくじを疑い始め引き出しを開けだしました(o´艸`o)

なんとお母さんが開ける引き出しという引き出しの中身は全部大吉。
私も「うそだろー」といいながら一つ開けてみました。


あ…凶だ(;;´艸`;)

 

ぇえ、私は凶でした。
全部大吉ではなかったものの、凶を引いてしまった気分で…あはは。

 

IMG_0283.jpgそれにしても紅葉がキレイでしたね!!!

 

成田山に住みついている?犬がいましたよ!n-inu0001.jpg
とても可愛かったです♪

猫もいましてね、三匹でじゃれあっていました(・∀・)

動物っていいですね☆
とかいってる私も動物です(・∀・)

IMG_0258.jpg今日はステキな休日になりましたよヽ(´▽`)/

 

やっぱり旅したいって思いましたね!
一人旅になんとなくこだわっていましたが、誰かと二人旅もよいなぁと思いました(´∀`pq*)
その誰かさん、お母さん以外にいなそうです。
私のペースに合わせてくれる人なんてそうはいないでしょう。

我が侭なんでヽ(ー´_`-)ノ=3

 

ちなみに、19歳を迎えました私は女なので厄年です。
厄除けのお守りを買いました。

どうか無事に生きていけますように…

 

 

ああ、そうだ!
お賽銭(さいせん)も投げてきましたよ!

仏様?神様?に手を合わせてお願い事をしますね?
あのとき、ちゃんと自分の住所や名前を言わないといけないらしいですよw

目を閉じて報告してきましたよ。

 

私は2006年の初詣にも成田山へ来てましてね、そのときに仕事や一人暮らしについて抱負を述べてたのです。
その報告です。

こんな調子で、一人暮らしはできません。


だけど、どうか、明日も楽しい1日でありますように。
見守っていてくださいね。


とね。
お願いしてきましたよ。

2005年はみんなが楽しく過ごせるようにとお願いしたのです。
今は自分の幸せを願っているようです。


我が侭なヤツ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お母さん??w
おまるかと思ったww
けん 2006/11/23_Thu_:27:49 編集
Re:無題
まさか私のワケないよwww
私のカメラは誰にも触らせなぃw
2006/11/23__23:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone