忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人に指をさすのはやめましょう。
ついつい指さしちゃう私ですorz

何度もやめようって思ってるんですが、指さしちゃうんです。
一体なにがいけないの?
人に指さすことの何がいけないの??


サァサァ、今日も書く気がおきないよww


コメントありがとうございます!!
早く返事します><
でももうちょっと待っててね><





今日はね~
幸せだったけど、目の前にある壁にふらふらしてたw

ぇ?
意味ワカンナイって??


あははw




話変わるけどさ!!
今日ね今日ね
店長が隣に立ったの(o´∀`o)

え?
それがどうしたの、って?


狭い事務所でね
私は新人に仕事を教えてて、事務所の壁に少し寄りかかって新人が仕事をしているのを見ていたの。

そしたら
どんどん人が入ってきてね
店長が私の隣に立ってね
すごく近かったのww

え?
それがどうした、って?

嬉しかったんだよww
なんか、どきどきしちゃった(バカ


そうだ!
それにね!!
店長と30分も休憩が重なったの(o´∀`o)
新人も交えておしゃべりしたよ(o´艸`o)
楽しかったw



でもね。
帰り際はちょっと…

店長と食品担当者の間で色々食い違っちゃって
まぁ、店長の伝達ミスっていうのかな…

私とパパさんが食品担当なんだけど、
4月に展開する棚について話を店長がされてね、
でも、私もパパさんも全然店長の話が見えなくて
後でパパさんと二人で話し合ったら
店長の伝達ミスってことに気付いたの。

(ちょっとわかりずらい説明でごめんね)

まぁ、とりあえず
店長がミスったってことにしないでウチラのミスってことで片付けようと、暗黙の了解ってやつね。



それが最後に引っかかってて。
なんだか、失敗しそうで不安なの。
店長の考えがハズレるんじゃないかって、パパさんと「ちょっと不安だね」って話たんだ(´・ω・`)

でもきっと大丈夫だよ。


寝るね!!
ばいばい~(○′3`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして!銀と申します!
コメント本当にありがとうございました!
私様の優しいお言葉にも感謝&感動ですww
ブログのURLを残していってくださったので
コチラの方に来てみました。
とっても嬉しくて手が震えております;


こんな変なヤツですが、これからもよろしければ
仲良くしてください!


ではまた・・・・・・乱文失礼いたしました・・・・・・・
URL 2007/04/08_Sun_:44:40 編集
Re:初めまして
そんなに硬くならなくて大丈夫ですよww
私が勝手にコメントを残させてもらっちゃいましたw
私のブログを見に来てくれてありがとうございます!!
コメントも残してくれて嬉しいです!!

こちらこそこれからもよろしくお願いしいます(o´∀`o)
2007/04/10__21:46
わぉ!
どうもお久しぶりです昔の銀です
銀ノジです。もっと前では暁ですww
ひさびさにこのブログに来てみたらオレと同じ名前が居たww
銀さん以後よろしくm(__)m
さてさて話しに戻りますけれど
自分も昔欲指さしてましたね、今になると先輩になったので、「そこっ!」っといって後輩に命令来る日がアルでしょう。そのときに指さしちゃうかもしれませね・・・自分・・・・
現に昔は人の鼻に指さしてボコボコにされた記憶もありますからねwww
どうも久々に来ました暇があればいずれ・・・
・追加・
機能のおまる姉貴のコメントをみてみると・・・
ゲーセンでMP3とったんっすか!うらやましいっすね~
小声1(オレ昔ほしかったヤツだ~~~
小声2(そのMP3でおれの5千円が・・・
自分も最近MP3かiPOT買おうとしてるんですけど
お年玉使いたくないんですよね・・
追加の分が自己中心的な分になったけどそこは適当に流してください・・・・ではまた
GINN&桜餅&K,3 2007/04/10_Tue_:57:13 編集
銀だ~~~!!久しぶり!!
銀ノジだ!!
元気か???柔道がんばってる???

そうそう、実は銀さんのブログを見つけて銀ノジと同じ名前だったからコメントしちゃったんだww
他にも色々コメントしたくてしたんだけどねw

てか、そっか!
銀ノジも先輩かぁ!!
がんばってんだね!!きっと良い先輩になるよ!!銀ならみんなが慕ってくれるよ(^ω^)

てえか、ボコボコにされたのか~!!
怖いねwww


iPOTいいね!!
やっぱり私も欲しいわww

てか、お年玉残ってるんだ!?
エライんだけどwww

追加、全然自己中じゃないよww

また会おう!!!
コメントありがとう!!
またヒマがあったらお願いしますww
2007/04/10__21:54
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [328] [327] [326] [325]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone