忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My Little Lover~Hello again
http://www.youtube.com/watch?v=1zfNNOiEzC8&NR

My Little Lover~Destiny
http://www.youtube.com/watch?v=zyJ8k7xeUPI


ハィッ!
私です(○′3`)ノ

れってぃー&ちぃ!
コメントありがとう(o´艸`o)


明日は会社の飲み会なんだってさ☆
次の日は早番だよっ(○′3`)ノ
殺す気かっ(○′3`)ノ

眠いな~(´・ω・`)
寝ちゃおっか(´・ω・`)


なんかね、会社から自己申告書ってのをもらったよ。
正社員は全員提出しなくちゃいけないんだって。
私にとって、今の職場は合っているのかどうかを見極めるんだって(´・ω・`)


①仕事量
最近適切です(´・ω・`)

②仕事の質
適切だと思うけど失敗ばっかりです

③興味関心
ぇ。
なぃ…なんて書けないよね???(´・ω・`)

④能力
普通より下

⑤適性
適してないかも…いやいや、うん。

⑥満足度
まぁまぁ。

⑦これからのキャリアプランをどうぞ。
一年後退職。



(´・ω・`)

今の私に聞かないで(´・ω・`)


やっぱり、自分の周りに働いてる友達がいないって辛い(´つω・`) 
私が辞めたいって話たって
きっと
上っ面じゃー同情してくれても
心の中じゃ
「なんで?」
「辞めてどーするの」
って、思われて終わるだけだ。

そうじゃないとしても
そんな気がする。
そんな気がするから相談したくない。

本当に理解してくれる友達がいい…
なんてワガママだね。


相手はさ、相手ってか、友達ね。
バイトもしてないんだ。
ただ勉強だけ、それだけなの。
だから私が「辛い」って言ったって、何が辛いんだかワカンナイんだよ。
「給料たんまりもらえるんだからいいじゃん」って思うんだよ。
私のことをいいなぁっていうんだよ。
全然よくないよ。
自分のやりたいこともわかんなくて
ただ働いてるだけ。
そんなのよくないよ。

つまんない人生(´・ω・`)
最近よく思うんだ。


友達とさ、愚痴合ってさ、笑うからガンバロウって思えるんだよ。
でもさ、お互いの辛さがわかんなきゃ笑えないんだよね。


1年がんばって
それでも何も見つけられなかったら
辞めようと思う(´・ω・`)


辞めてどうするの?
資格もない
学歴もない
特技も趣味も
なにもない

私にあるのは思い出だけなのかもしれなぃ(´・ω・`)
大切な思い出をいつもいつも抱いて
壊さないように
いつも
丸くなって
殻に籠ってる
…のかもしれなぃ(´・ω・`)

ある人がね
WHでオーストラリアに行くんだって。
「お前もがんばれよ」って言ってくれた。
友達の言葉より
親からの言葉より
すごく嬉しかった。

仕事をして
お金貯めて
がんばった人から言われた言葉だったからかな。

嬉しくてがんばろうって思ったの。
そう思ったのに、私はまたくじけてる(´・ω・`)
ごめんねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へへいい
かなりまいってんなぁ~
今日もれってぃーだ!
働いてる奴が「辞める!」って言う時は周りがどんな奴だろうと
「辞めてどーすんねん!!」って言われるさ
リスタートできる自信があるなら俺は「嫌やから~」で辞めもあり
と思うけどね
でもな、俺も10年前レコーディング辞めてプーの頃あってな
仕事がナカナカ見付からん時期に働いてない状況がさ
ごっつ不安になった事もあったしさ
好きな仕事は理想が邪魔して嫌な仕事は耐えてばっかで
社会人てツライよな~
職場で気力を失くしたら終わりや!辞めろ!って派遣の子に言ったり
するけど、ただ辞める前に1日でもえ~から120%がんばったって
自分で思える日を持って自信を持ってほし~って思ったりな
こーした方がええ!!って絶対な答えは無いけどさ
決めんの自分やし責任も自分やし
よく考えてな~
って何かよ~わからん事をえらそ~に言うてすんまへんでした
またね~

れってぃー 2007/03/16_Fri_:09:39 編集
うん
・・・難しいね。
小さい頃ってよく早く大人になりたいって思うんだけどさ、
でっかくなってくると小さい頃に戻りたいって思うんだよね。
人間って変だよなぁ~;;
@ちぃ@ 2007/03/16_Fri_:56:04 編集
すまなかったね。
おれが今まで頑張れ②言うてたのは意味なかったんやね(´ω`)
こんな風に思われてたんか↓↓
まあいいっかぁ…
なんかおれも勝手なんだけどさ~
この日記見て悲しくなった。
なんでだろうね。
本当の友達なんかおれには無理だね。
ごめん。
悲しいじゃなくってこっちの哀しいって感じかなおれの今の心。
なんかおれ勘違いしてたみたい。
おれだけ友達②って思ってたみたいだね。
ユキにとってはおれなんか友達じゃなかったんだね。
ごめんね。

けん 2007/03/16_Fri_:02:42 編集
7番
噴き出しました。(ご免)
キャリアプランと言うのかどうか迷うところですが、個人的にはかなりツボに入りました(w
まじめな話なのにごめんなさい。

辞めてどうするの?
→辞める前に考えましょう。
辞めてからだと働く気がうせるかも。
最近は転職サイトとか、それに関する相談に乗ってくれるところが増えているので、そういう所に聞いてみるのもいいかも知れませんね。
ビジネスライクに話せますよ。
我々とはかなり視点が違いますし。

資格もない
→取ればいいんですよ。今無くても、取る気になれば取れますし。
ただ、何をするか決めないと取るべき資格もわかりませんし。
今はまだ考えなくてもいいでしょう。

学歴もない
→大手企業を狙うのでなければ必要ありません。
ただし、目指す所ができたらそれに対する知識は必要になりますよね。

特技も趣味も
→特技を仕事に生かすことのできる人はほんの一握り。
趣味を仕事にするとかえって辛いと聞きますよ?
だって、趣味ではなくなってしまうから。
息抜きの場がなくなってしまうから。

なにもない
→大抵はそんなもんじゃないですか?
自慢ではないですが私も何もありません(本当に自慢にならない
雨野雫 URL 2007/03/16_Fri_:12:29 編集
Re:7番
いつの日かもこんな風にお世話になりましたね、私w
こんな私のために色々考えてくれてありがとうございます><
なんか、がんばろうって思える!!ホントに嬉しいです(o´艸`o)
2007/03/19__23:22
[290] [289] [286] [285] [283] [282] [281] [280] [279] [276] [275]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone