忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本一周をする決意をしました。

両親、兄弟にも話しました。


日本一周 →留学 →世界旅 →日本2周目 →就職します?

って、予定です。
25〜27歳までに完了させたい。


以前から新しいブログを探していて、アメブロに決めました。
アメブロはプラス思考の私ががんばっている日記にしていきます。

辛いとき、悲しいとき、だめなとき、こんなときにいつも助けてくれたこのブログ「さばく」はこれからも私の休める場所として使い続けます。更新率は悪いですが、よろしくです!!

24日にGIANT の GREAT JOURNEY2を納車予定です。
奮発して買っちゃいました(^^)

一眼を持って色んなところに行きたいです♪



アメブロでは+yukiとしてやっていきますので、くれぐれも「おまる」とは呼ばないでね(o´艸`o) おまるはみんなだけが知っている私だよ♪

http://ameblo.jp/oxoyukioxo/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よ~
ひさびに来たらブロ引越しか~
俺のブロ全く更新してね~や
時間が最近ね~んさ

NEWバイトは原チャリ爆走だ!!
とは言え
乗るのは15年振りぐらい・・・
大丈夫か?俺・・・
れってぃー 2009/08/27_Thu_:29:45 編集
れってぃーへ
コメントありがとう!
んでもって、ブログは引越さないよ(^^;)向こうは日本一周ブログだから、よかったらこっちみたいな使い方はしないでね(^^;)こっちはこっちでやっていくので…><

原チャのバイトってなんだろ??
手あれはきついよね~私も家事手伝ってたら荒まくったよorz

ッテ、れってぃ~もブログ更新してね~ww
おまる 2009/08/27_Thu_:05:07 編集
無題
自転車で日本一蹴ですか(字が違う!
面白いですね!

面白いといえばこんな記事が…
http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=120/articleid=450430/

昔サイクリングに使うような?自転車を父親が貰ってきて使っていましたが、盗まれてしまいました(TT
ぜひとも防犯対策は万全に!

とか言う話って向こうでした方がいいですか?(w
雨野雫 2009/08/28_Fri_:42:30 編集
雨野さんへ
返事が大変遅くなりました…いつものことですが(^^;)

日本一周はいますぐにでも飛び出したいくらいです。
徐々に準備も進んでいます。

その記事の自転車面白いですね!!
可愛いし、というか走れるのだろうか(笑

あっちのブログは気にしなくていいですよ。こっちが元祖だし、安心するのはやっぱりこっちです。あっちも見てもらえたら嬉しいですけれどね(^^)関係ない話をされると周りの人が驚くので控えてほしいなってことです。わがままですみません。気にしないでください。。。
おまる 2009/10/06_Tue_:56:56 編集
[699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone