忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のちっぽけさ

ずっと前から

何度も感じてる



私はどうして

行動を起こせないのか


ずっと前から知ってる



私はなんてチキンなんだろ



やりたい あれいいな これいいな あれもやってみたい!



いうだけで何もしないんだ。







フィリピン留学じゃなくて

まずは日本一周とかしてみようかな



お金の使い道について

ちょっと考えたんだ



旅行にたくさん行っている人たちって

どうやって
資金を集めているんだろ。




だって、めちゃめちゃお金かかるじゃん

大学生とかがすっげー旅してるの


どこにそんなお金あるんだろ

どうやって稼いだんだ



だって、バイトっつてもねぇ?





体力も必要だよね








色々考えるとね

怖くって





ちゃんと
自立したいな


PR
Whoever is in distress can call on me.I will come running wherever they are.

ダイアナ妃って素敵な人だったんだろうね。
私は良く知らない、けれど、この言葉がとても素敵で、きっと良い人だったに違いないって思った。



私って
大切な人を傷つけるのがうまいんだ
怒らせるのがうまいんだ


また、怒らせちゃった



Learn from yesterday,live for today,hope for tomorrow.The important thing is not to stop questioning.


Experience is the name everyone gives to his mistakes.


自分の無力さに涙が出そうです。

今日はもう寝ようかな。

早く寝て早く起きれるといいよね。


最近、落ち込んでます。





まぁ、ここを更新するときはほとんど、90%位の確率で落ち込んでます。






今から最低なことをいいます。


私の寂しさを埋めてくれる彼氏が欲しいです。
つまり、誰かを利用しようというのです。

最低です。

支えて欲しいって思ってる。
辛い辛い、可哀想な私の頭を撫でてくれって思ってる。







最低だ。



こんなことを一瞬でも頭に浮かんだ自分に吐き気がするし、本当に最低だと思う。



こんな不純な理由で恋をしたいなんて思いたくない。

だったらひとりで苦しんでろって自分に言ってやりたいです。



キスされたからかな、元カレのことを思い出してしまった。
優しかったんだなぁって。今更思った。

でも、あのときは、私が利用されていたような気がして。
彼を癒すためだけに私がいるような気がして、嫌になって別れたんだよね。

海外へ逃亡するまでの間だけ、キスをした彼と付き合おうかな。
つまり、つまり利用しようということです。大切なことなので2度言いました。



不純だ。

いつの間にこんなに汚れてしまったんだろう。










早くひとりになりたい。



え?矛盾してる?




旅したいんだ。

勇気がないんだ。





仕事、早くやめたい。

ボーナスなんていらないから、やめたい。


逃げたい。


ああ、病んでいますな。




あぶないあぶない。

こんなこと、ここでしか言えませんな。



そうそう、友達がね、親友と思っていた友達がね、すごい子になっちゃったよ。

前にもここに書いたかもしれないけれど。


不倫相手っていうの?そういうのになっちゃって、3股かけてるの。
びっくりした。

もう、なんていうか、あの子の考えていることがわからなくて
今は全然連絡とってない。


不純だ!いやだ!って思ったのに

結局私も、遊びで恋とかしちゃうのかな。。。





ああ、最低だ。

ばかやろうだ。







不純物にならないよう、がんばる。

もっと強くなろう。

海外に行って、英語を勉強して、ボランティアして…たくさんがんばれば、きっと私は素敵な人になれる、そんな気がして。だから、フィリピン留学したいし、もっともっと色んな人と話をして、いろんなことを理解して、もっともっと、私の知らないことを発見したい。


もっと素敵な人になるんだ。

不純物にならないように。

強くなるんだ。




絶対に私は不純な誘惑に負けない。







純粋なものでありたい。





まだ満月じゃないんだってさ~^^


31dd821e.jpg


自動補正してあります。
元は↓の画像です。


2a90618c.jpg



落ち込んでいたのだけど
月をみて
元気になったよ


 




すげー

ぼーっとしちゃう。



電車の中で英語の勉強するようにしていて、それがすごく楽しみだったんだよ。
なのに、最近はぼーっとしちゃう。

本を無理矢理読んでも頭に入らない。




ひたすら

ぼーーーーっと





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone