忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんゎ!!管理人のおまるです!!

コメントありがとうございます(^ω^) 

 

mixiもやっているんだけど、友達が紹介文を書いてくれたよ!!!すごく嬉しい♪

 

関係:♡高校のお友達♡
YUKIゎとっても面白い女の子(*P>∀<)p"♪♪
いつも笑わせてくれる☆
笑顔が絶えないよねッ゚+◎´3`d)゚+.゚
相談とかものってくれて頼りになるお姉ちゃんってかんじでした★
YUKI♪これからも仲良くしてね(●ノω`●)照

だってサーーーヽ(●´I`●)ノェヘヘ~

うれしいー

 

 

あぁ、そういえば、私って高校のときは悩みとか相談に良く乗っていたなって思うよΣ(・艸・。)

この紹介文を書いてくれた友達とは高校卒業以来会ってなぃんだ。

 

それなのにこんなに素敵な紹介文を書いてくれるなんて嬉しいね。

忘れないで覚えててくれたんだね。

なんか、すっげぇー嬉しい。

 

今日は社員が二人体制ですっごく忙しかったんだ。

でも優しい人がいっぱいいるなって思えた日だったよ(o´∀`o)

 

ぶっちゃけた話するけどさ…

私は食品担当なので、不○家商品は撤去して返送するっていう作業をしていたの。

ペコちゃんとかルックっていうチョコとかレモンスカッシュとかジュースも不○家さんのものであってね。結構多くの種類があったんだ。

その種類別の数を書いた紙をダンボールの中に入れたまま私はメーカーさんに送っちゃったの。

 

本当はその数の控えをもってなくちゃいけなかったんだ。

本社にその数を連絡しなくちゃいけなかったんだ。

私はバカだから数なんて忘れちゃって。

 

荷物の送り先に電話してみたんだ。

 

「ダンボールの中の紙に書いてある在庫量を知りたいんですが…ウチの店のダンボールがあるかわかりま…せんょねぇ~?(^∀^;;)」

相手「そうですね~。ちょっと量が多いので…(汗」

 

うん。

見つけ出せるハズがないんだよ。

全国…いや、関東全店から不○家商品が送られてきているハズなのだから。

膨大なダンボールの山からウチのダンボールを見つけるなんて無理なんだよ。

ちっちゃい飲料のダンボールが二箱。

んなもん、見つかりっこないんだ。

 

でも。

相手「なにかあったんですか?」

って、聞いてくれてね。

ワケを話したら…

「そうなんですか……。探してみますよ!!」ってΣ(・艸・。)言ってくれたんだ♪

すっげぇー嬉しかった!!!

だって、ホント、ダンボールの数すごいんだよ???

 

ウチの店に入荷されるダンボールの中から一つの商品を見つけるのだって大変なのに…!!!

その大変さを知っていたから、探すってすごく大変なことってわかってたから、この人の言葉がスッゴク嬉しくて、見つからなくてもいいや、嬉しいからいいやって思ったんだ。私が怒られればいいやってね。

 

んで、何時間か経ってから電話が鳴って…

見つかったっていう報告だった!!(゚艸゚,,)

本当にびっくりした!!!

 

ダンボールの中にあった紙をFAXしてもらったの(゚∀゚)

 

 

本当に本当に感謝だよ!!

忙しいだろうに、本当に嬉しかった。

 

本当、世の中には優しい人がたくさんいるね。

ありがとうっていえればいいのに。

その場でいうと機械的というか軽い挨拶に捉えられちゃったりするから、感謝祭じゃないけど、そういう、なんていうか、ありがとーって叫んだら皆に響けばいいのにヽ(´▽`)/

 

 

 

今日はなんだかんだ楽しかったよ!!!

 

カエリは本屋によって久しぶりに小説買った(^ω^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エーテルおじさん
たまに、そういう嬉しいことってあるよね~。

あぶしーはバスを降りるとき料金払った後に「ありがとうございました」って言う人が好きです。見てて嬉しい。

小さい気遣いって大事だよね。

あべしー 2007/02/03_Sat_:41:27 編集
Re:エーテルおじさんってなんだっけ?ww
いいね~!
バスを降りる時にありがとうってww
ウチのバスは前から乗って後ろから降りるバスだから乗るときにはいつもお願いしますって言ってるよ(^ω^)
降りる時はバスの運転手さんがありがとうってマイクで言ってくれる^^
2007/02/03__22:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone