忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度コメントありがとうございます(^ω^)

 

今日の夕飯はハンバーガー。

近所のBIG SMILE(びっぐすまいいる)のビッグなバーガーww

うまい!!!

 

 

さてさて、こんばんわ。管理人です。

 

明日は休みだなんてはしゃいでいたけれど、店に行って店長に確認したところ、休みではなかったみたいです(´・ω・`)

シフトの作成ミスだったんだってさ。

ちぇ。

 

明日は仕事ですー(´^`|||)

 

 

まぁ仕事が溜まっちゃってるから仕事でもいいんだけどね(゚∀゚)

 

買い物をして出て行ったんだけど、買い忘れちゃったものがあったんだ。

みんな働いているのに、も一度店に顔を出すのは悪い気がしちゃったので、久しぶりに駅ビル下ゲーセン内にあるキャンドゥへ行きました!!!

 

ここの社員さんと準社員さんとは1日…いや2時間だけお世話になったことがあって、まぁ知り合いなんです(^ω^)

レジに居た人はその二人じゃなかったんですけど、レジ応援に入ってきた人が私の知っている準社員の方だったんです!!!!忙しかったから最初は気付いてもらえなかったんだけど、ハッ!と私を見て「お久しぶりです!!」って言ってくれたんです(o´∀`o)

 

嬉しかったー!!

たった二時間しか会った事ないのに、ちゃーんと覚えていてくれてたんだよ!!!

しかも半年以上前のことなのに!!!

 

ホントに嬉しかった(o´Д`o)ノ

 

 

PA0_0053.JPGんで、帰りにゲーセンってことでUFOキャッチャーを覗いたら、なんか、欲しいって思っちゃって、GETしましたwww

 

自分でいうな!って思われるかもだけど、UFOキャッチャーは得意なんです(笑

画像の”できるかな?”のノッポさんの隣にいるモグラの被り物が欲しいって思ったので挑戦!!

1プレイ100円で3回でGET!!いえぃ(o´Д`o)ノ艸

 

 

 

私もかぶりましたwww

カナリ笑えるwwww

 

お母さんもかぶって爆笑ww

良い物をGETしたよww

 

2月28日の送迎会に持って行こうと思いますww

んで、定年顧問にかぶせますww

 

 

 

PA0_0051.JPGもうひとつ戦利品がありますw

こちらも1プレイ100円で、なんと一発で取れました!!

 

最近のUFOキャッチャーは簡単になってるんですね~?

 

 

良い買い物(?)をしたww

二つ合わせて400円とはお得です!!

 

 

いやーハッスルしたねww

 

 

 

最近はぬいぐるみが欲しくてたまりません。

誰か私に大きくてふわふわしたぬいぐるみをプレゼントしてください(笑

そいつを抱いて寝たいw

 

ぬいぐるみ欲しいなぁ…

 

 

疲れてるのかしら???笑

 

 

その他の買い物も格安なものばっかww

無印良品で700円にまで値が下がったスニーカーを買いました!!

それと200円の靴下を二足(o´∀`o)

 

ホントはリュックとか、背負うカバンが欲しかったんだけど高かったのでやめました。

リュックって2000円以上するんですねー><

高い…

 

私、カバンに1500円以上かけたことないと思う…w

 

かわいいなーって思ったカバンも諦めました…高いのでw

 

 

 

そうそう、珍しく友達と電話したました。

友達は就活中で、希望としてはJRを受けるらしいです。

大和ハウスもなかなか良いところらしいですよ(゚∀゚)

私的には絵の道にいって欲しかったなー。ホントにうまいんだよ?

2月28日の美術部送迎会にも誘ったんだけど、就活で無理なんだってー

顧問と私と部長で絵の道を案内しようと目論んでいたんですけどねw

 

 

あ!!

書き忘れたんですけど、ゲーセンで私は1人で遊びましたww

結構変人??笑

 

しかも今もカブッテマスw

ノッポさんのヤツをww

 

 

あぁーーなんかなーー

もっと遊びたい><w

 

土曜日は誰かを誘ってあそぼーww

誰かあそぼーー

あそぼよーー

 

勉強だなんて言わないで

忙しいだなんて言わないで

就活だなんて言わないで

 

ちょっと休もーよぉ?

な~んてね(^ω^)

 

美術部に通って絵でも描こうかな(^ω^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうちょっと携帯ずらして~w
そしたら顔が見えるww
けんさん 2007/02/08_Thu_:38:02 編集
Re:無題
変態ww
2007/02/09__00:41
あひゃー
なんか↑に変態おっさんがいるーww
てかこの前の返信だけど、
ちぃにも励まれちゃったとか・・・w
何、励ましちゃダメですか!?ダメだったですか!!?藁
おかんと供に時間を過ごすのは立派な親孝行でしょう^^
 
ゲーセンいいなー・・・ずっと行ってないなー・・・。
まぁ、本当は学校の規則で行っちゃダメなんだけどー。ぁ
ゲーセン行ったら銃でしょ!!アヒャw
あのバンバンって・・・いい感じやわ~wwあはは
@ちぃ@ 2007/02/08_Thu_:43:52 編集
Re:あひゃー
変態変態ww
ちぃ気をつけろーーww笑

どんどん励ましてくれww死
そうか、時間を共にすごしだけでも親孝行になるのかーー!!
ちぃが大人に見える(゜Д゜)!!

ゲーセンの銃のヤツ。
友達と一緒にやってラスボス倒したことあるよwww
あれは楽しいよね!!!
2007/02/09__00:43
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone