忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日本一周から帰宅し3日が経ちます。

なんだかんだ、彼とデートしてきました。


いつ別れるやら、と不安でいっぱいですが。。。



来週彼の休みが2連休のため、私が旅行へ行こうよ!と提案すると曖昧な返事の彼。
なんでそんなに曖昧なのだと問い詰めると、一度諦めた夢にもう一度挑戦しようか考えていて2連休に実家に一度帰ろうと思っている。というのだ。

夢を追いかけて欲しいと思う反面、夢を追うから別れようと言われるのだろうかとこのまま捨てられてしまうのだろうかと不安である。



そんな私も夢を追うと決めた。


だから彼にも頑張って欲しい。



でも、その結末に別れがあるとしたら、悲しい。




DSC01646.JPG
PR




昨日、無事に

日本一周
達成しました☆



また報告にきます!




私は少しずつでいいから生物ジャーナリストを目指したいと思う






こんばんは、久しぶりです。

今はいろいろあって、実家へ一時帰還中。



そんな中、彼が風邪を引いて寝込んでいるということで見舞いに行った。
一晩看病した。

風邪が移った。



彼から心配の連絡は来ない。



「大丈夫?」くらい言って欲しい。





いつも優しさが足りない彼なのだ。


それで私はとても悲しくなる。




私に興味はないのだな。



見返りを求めない愛

理想だなぁ



見返りを求めない

欲張らない


来るもの拒まず 去るもの追わず



そんな人間になりたい


CIMG4821.JPG


















CIMG4805.JPG



















別れる勇気もない。














日本一周

なんで日本一周しているのか分からない。


本当はね
色んな人の話を聞きたいって思っていたんだ。

どうすればいいかわからなくてね。



そしたら今日ね
私がやりたかったことを形にしている人がいることを知ったんだ。



そしたら
悲しくなった




私はできなかった






負け犬って気分。




これからやればいいと思った

だけど
それはただ真似ているだけのようで
なんだか嫌だ





私にしかできないことをしたい

でもそんなのない気がする




8bd083d3.jpg


こんばんは~

今日は最近食べた贅沢ご飯の写真をバババッとご紹介。


上の写真はおしるこ~♪
あんこを買って、餅を買って食べたよ~うま~


56ffbc3a.jpg

牛とろ丼~



f1195240.jpg

とんかつやハムかつみたいなものでした~
エスカロップ



d50bd789.jpg

焼きカレー
ドリアみたいなものでしたー


3e302c22.jpg


熊のなべ~
汁がうまいー


efcdc4c2.jpg

いままでで一番の満足度だったソフトクリームでしたー
また食べたい~



でha,またー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone