忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっと8月が終わりますね。


早く10月になって欲しくてたまりません。










PR

日本一周をする決意をしました。

両親、兄弟にも話しました。


日本一周 →留学 →世界旅 →日本2周目 →就職します?

って、予定です。
25〜27歳までに完了させたい。


以前から新しいブログを探していて、アメブロに決めました。
アメブロはプラス思考の私ががんばっている日記にしていきます。

辛いとき、悲しいとき、だめなとき、こんなときにいつも助けてくれたこのブログ「さばく」はこれからも私の休める場所として使い続けます。更新率は悪いですが、よろしくです!!

24日にGIANT の GREAT JOURNEY2を納車予定です。
奮発して買っちゃいました(^^)

一眼を持って色んなところに行きたいです♪



アメブロでは+yukiとしてやっていきますので、くれぐれも「おまる」とは呼ばないでね(o´艸`o) おまるはみんなだけが知っている私だよ♪

http://ameblo.jp/oxoyukioxo/



こんばんは。
龍輝コメントありがとう(^^)
実は結構前に気づいて、読んでたw
とても嬉しかったです。元気が出ました。がんばろうって思えた。支えてくれる人がいるんだって分かったよ。ひとりじゃないんだなって気づけた。ネットでしか関係がない私なんかに、こうしてコメントを残して励ましてくれることがすごく嬉しくて、本当に本当に涙が出ました。どうもありがとう(^^)

気分屋でごめんね、気が向いたらちゃんと返事します…|壁|´∀`)







笑顔については小学生のころから考えていた。



私は笑顔が苦手だ。


「本当に笑っているの?」


よく聞かれた。



笑顔がヘタクソなんだ。
自分の笑顔で他人を幸せにできる人が羨ましい。

でもね、自分の笑顔を褒められたことがあるんだ。
褒められた、というか「笑顔の方が可愛いよ」とか「笑っている顔が似合うよ」とか、ありきたりなもの。

滅多に言われた事ないけれど、嬉しかったな。



人を妬んだり、羨ましく思ったり、そういうのが顔に出ちゃうんだろうね。


うまくやっている、周りの人が羨ましくって消えたくなるのね。




私と今でも友達にいてくれるみんなは、どうして私のそばにいてくれるんだろう。

性格だって良い訳じゃないし、笑顔だって不細工だし、相手にとって私は何にも役立たないと思うんだ。


今度、聞いてみようかな。






























こんばんは。

久しぶり…かな?


仕事、やめることにしました。 退職届はまだ受理されていません。上司が私を引き止めようと頑張っています。


確かに、いまの時代に仕事を辞めるのは危ないし、もったいない。バカを見るだろう。けれど死ぬ訳じゃない。そんな風に考えてるから甘いんだね。いいんだよ。

いっぱい失敗しようと思う!
自分がやりたいと思ったことをやって、それが失敗でも私は自分を信じる。


大丈夫。


私ならやれる。


10月にはカンボジアに行きたいと思っています。 ボランティアのツアーに参加です。



来年にはフィリピンへ留学します。
親のゆうことなんて、もう聞かない。


私が決めた事、私がやるんだ。

誰も私を止められない。
ねぇ、そうでしょ?

絶対に私は、小さい頃に夢見たことを実現させるんだ。
ひとりぼっちだって、大丈夫。


私は大丈夫!







でも、見捨てないでって
願ってる。



神様、どうかどうか、ずっと見守っていてください。


私をひとりぼっちにしないで。


CIMG1970_1_1.jpg



カメラ機種名
    EX-Z1200  
撮影日時
    2009/07/22 11:17:35
Tv (シャッター速度)
    1/800
Av (絞り数値)
    5.4
場所
台場


CIMG1971_1_1.jpg


撮影日時
    2009/07/22 11:18:17


CIMG1982_1_1.jpg


撮影日時
    2009/07/22 11:26:02


CIMG1992_1_1.jpg


撮影日時
    2009/07/22 12:09:44




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone