忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




158009d4.jpg



9d22b306.jpg



93c95086.jpg



1d58ee1c.jpg





アンドロメダ大銀河です。


PR





今日は誕生日なんだ。











つらいよ。






上から目線でものをいうのはよくないと思いますって言われた。
人をバカにしたような言い方をたまにするって言われた。


そんなつもりないのに。



私の話

なんにも聞いてくれなかった




ひどいよ







悲しいよ









わたしだって





わたしだって







つらいこと

いっぱいあるもん









腸炎で休んでたとき

夜のバイトさんが一人で店を締めてくれたの


感謝してる




家で今日はひとりで大変だったと話をしたんだって

それを聞いたお母さんが本社に連絡したの


上司から電話があって

どういうことだって。







私、間違えてたかな


















どうせ
ボヤキだよ。







私は口が悪い




それだけだよ。


放っておいて











早く仕事辞めたい

一人になりたい。







どうせ私がわるいんです。



いつの間に
こんな性格になってしまったのだろう。







こんにちは。
ちょっと病気で寝込んでました。

腸炎です。


死ぬのかと思うくらい痛かったです。

今は少し痛いくらいです。



人間って1日やそこら
食事をしなくても生きて行けるのだとわかりました。





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone