忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の世界だ。


バイトさんたち、私と同じ歳で夢のような世界にいる。
私にとっての夢のような世界。

なんで、神様は
私の前にこのふたりを現したんだろう。

なんで、私の行きたかった学校へ「これから入学します」なんて人が目の前にいるんだろう。
そんなに有名な学校じゃないんだよ?
なのに、私の目の前にいる。




明日は美術部の送迎会でみんなとカレーを食べるんだ。

でも、そんな気分じゃなぃな。。


みんなにお花を買ってお菓子もたくさん買って、喜ぶ顔を見るんだ(^ω^)



それはきっと楽しいけど、どこかに影が見える。





私は自分のために何を実行してきたんだろう。
夢に近づくのが怖いんだと思う。
PR

大きな栗の木の下に

 

あなたと私

 

仲良く遊びましょ

 

大きな栗の木の下で~♪

 

 

今日は富士山を見たんだよ。

電車の中から見たんだよ。

 

毎朝それが楽しみで。

天気が良い日は見れるんだ。

 

 

 

 

 

出会いは大切にしよう。

 

別れも大切にしよう。

 

出会いだけじゃなくて別れるときも大切にしよう。

 

 

 

そんな風に思うようになったのは中学生の頃

 

さらに強く思ったのが高校生の頃

 

 

 

 

明日は後輩の退職日。

 

一緒に仕事をしたのはたった二ヶ月ほどだった。

 

 

彼は病弱で、入社してすぐにこの会社をやめると決めた…決めたんだと思う。

だから、ちゃんと仕事してくれなかったし、私はそんな後輩にイラついてた。給料をもらっている限りはシッカリ働いて欲しい、そう思っていたから。

 

私は後輩のことを好きじゃなかった。

 

 

ストレスの原因。

 

ひどい言い方だけど、ホントにそうだった。

 

 

 

そんな後輩とはもう会えない。

最後の別れの挨拶もしてなぃ。

仲が悪いわけじゃないけど、忙しさにすっかり忘れていたんだ。後輩もいつ辞めるとか、詳しいことを言ってくれなかったからね。もしかしたら後輩も私のことを嫌っていたのかもしれない。

 

 

 

 

明日が後輩最後の出勤日。

 

私は休み。

 

 

別れの挨拶、してないよ。

 

明日、行こうか悩んでて、休みだけど店に顔を出して後輩に「ばいばい」をいうか悩んでてて、店長たちには、挨拶にはきませんって言っちゃった。やっぱり、いっぱい辛い仕事を私に回してきた後輩だから、嫌いだから、挨拶になんて行かない。

 

 

 

 

出会いは大切で別れも大切にしたい。

 

だけど、こんな風に思ってしまう。

 

 

 

 

 

追伸、コメントありがとうございます。雨野雫さん、けん、後で返事するねφ(・ω・ )

ずっとモヤモヤしてる。

一年以上前からモヤモヤ

 

就職する前からモヤモヤ

 

 

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ……

 

 

 

 

070117_1323~01.JPG一年前に買ったダルマ

今日、目を入れました。

右か左か…目を入れる方がわからず、とりあえずフィーリングで左w

 

自分らしく、強く、本気で何かを好きになれますように☆なんて願いを込めながら目を描きました。

 

 

私って恵まれてて

健康で

家族がいて

友達も居て

仕事もしてて

好きな物は手に入っちゃう。

高級なものなんて望まないから

余計に今が充分すぎちゃって。

コレは、この人生は、自分をダメにしてると思う。

 

好きなものがわからなぃ

本当に好きなものがわからなぃ

 

 

ギターでもなぃ

カメラでもなぃ

踊りでもなぃ

音楽でもなぃ

絵画でもなぃ

習字でもなぃ

着物でもなぃ

パソコンでもなぃ

服でもなぃ

手紙でもなぃ

日記でもなぃ

ゲームでもなぃ

テレビでもなぃ

舞台でもなぃ

HPでもなぃ

森でもなぃ

散歩でもなぃ

学校でもなぃ

仕事でもなぃ

友達でもなぃ

家族でもなぃ

 

 

一体、私は何が好きなんだ?

どんなものがお気に入りなんだ?

自分がわかんねぇ(┘・A・└)

 

わっかんねぇーよ

 

 

 

 

鬱だね。

 

習字をもう一度始めようかと思った(・∀・)

というわけで、まずは筆ペンで描いてみた…

腕が痛い

 

がんばるw

 

 

時間がないっていうのが問題です。

筆を握る時間がない

頑張れ自分

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone