忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しくて悲しくてつらいこばかりならば あきらめてかまわない
大事なことはそんなんじゃない

青春って1,2,3、ジャンプ 暴れまくってる情熱
青春って1,2,3、ジャンプ あの娘だけの汗まみれのスター

 

寂しくて 悲しい

 

PR

すきなもの すきなもの 私のだいすきなもの。

なにも思い当たらない

 

Tommyはなんてステキなんだろう。


怖がる自分に 負けたくないよ

運命から逃げない

ひとりじゃない

そばにいる そこが例えどんなに

哀しい夢の中だとしても 構わない

同じ瞬間を生きていたい with U  

甘いね。

とっても あまい ね。



まだまだだね。




やっぱり一人暮らししたい。


おかしいよ。




私の夢はもう終わった。

 

これから違う夢を追いかけるだろう。





おかしいよ。

 

 

 

一人暮らししながら学校へ通って、バイトをがんばっている人はたくさんいる。

なんで

 

私は実家で自分にあまい生活をしてるんだろ。

 

何か、好きなこととか、趣味とか、誰にも負けないものがあったら、どれだけ今が楽しいだろう。
なんで、私にはないのだろぅ。
どうして見つけられないのだろう。

カメラを持って、明日こそはどこかへ行こう。

悲しいときー
  
  悲しいときー



悲しいときー

 

そうすればよいですかー?

 

 

明日は休みだぁ。

ゆっくりしよう、

夜は不思議な気持ちにさせますね。
見えなぃ何かで酔わされます。

それは暗くて真っ黒な何か。


月の光がとてもきれいです。


ibookG4(パソコン)やデジカメを高いお金を叩いて買ったりなんかして…
ちょっと前までの私にはあり得ない行動。

やっぱり、
親に反対されたことがショックだったんだなぁって思う。


私ってバカで鈍いから
自分の気持ちにも気付けない。

小さい頃は"気持ちが悪い"という症状の意味がわからずに、自分がいま気持ち悪いのかどうかもわからずに、無理をして立ち続けていました。

それくらいバカで鈍いのです。


今、そんな私を変えてくれようとしている友がいます。
有難い話です。


しかしどうしてこんなに鈍いのでしょうね。

寝ようとすれば、そりゃあ仕事で疲れているから寝れますが。
なかなか寝ようとしないのですよ。


早く旅をしたいです。



誰も私を知らない街に行きたい。


そういえば、母が言っていました
私がすごく小さかった頃。
やっと歩けるようになったような頃。

どんなに長い距離でも抱っこもおんぶもしないで自分の足で歩いたんだそうです。
母が手を差し伸べても"歩く!"と言って拒んだそうです。

おかしな話だけれど、
自分って強かったんだなぁって思いました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone