忍者ブログ
死にぞこないのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





15af2a3d.jpg

















こんばんは!
コメントありがとうございます!!!!!本当に嬉しいです!!

雨野さん、いつもありがとうございますm(_ _)m
あべしー!!!久しぶりです!!!またコメントしてやってください><


旅をしていて出会った言葉がある。

___人に腹を立てるな



なかなか難しい。
今日も人に腹を立ててしまった。






最近はストレスばかりだ。
でも全部、私のわがままなんだって思う。そうわかっていても腹を立ててしまう。。。これがグルグル繰りかえされてストレス。

旅を始めたばかりのころは声をかけてもらうのが嬉しかったくせに、いまは声をかけられるのがメンドウに感じでいる。今日も、何人に腹を立て、無愛想な対応をしてしまっただろう。にっこり笑って話なんてできなかった。



ひとりぼっち、寂しいと思うときもあるけれど
ひとりが楽しいときも、あるんだ。

私は大勢の中にいるのは苦手みたい。


1~4人が丁度よい。




このたびの意味は、いまだによくわからない。



いろんな旅人に会って話を聞いたけれど、彼らが旅をする理由もよくわからない。




なんとなく、旅に出てみたのかもしれない。みんな。


もう少しで長い北海道の旅を終えそうです。






私は旅を終えても何も変わらないんだろうなって思った。

誰かを羨ましがって、ひとりが寂しいと言ったり、ひとりが楽しいと言ったり、自分の思うままにならないとイラついたり…ずっとこれからもこのままなのだろうな。



1d857eb1.jpg

ではでは、また日記を書こうと思います。

次は、きっと暗い日記じゃなくて、そうだなぁ、写真のある日記を書こうと思うよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お気をつけて
写真はおまるけ?何やら旅人っぽいのー。
気おつけて旅つづけてな!
また見に来るからねー。
あべしー 2010/07/14_Wed_:34:16 編集
to あべしー
ありがとう!!
がんばるよ!!!!
あべしーのコメントすごくすごく嬉しい!!
写真は私だよー♪タオル巻くと髪が邪魔にならないんだよね(^^)
おまる 2010/07/15_Thu_:59:46 編集
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700]
Hot news
アクセス解析
コメント
[05/06 れってぃー]
[04/29 おまる]
[04/02 れってぃー]
[04/02 れってぃー]
[03/18 おまる]
[01/09 れってぃー]
[12/29 雨野雫]
[12/20 雨野雫]
[09/08 雨野雫]
[08/21 れってぃー]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
おまる
性別:
女性
自己紹介:
茨城に住んでる私です。ギターとか写真がたぶん好きです。取り柄はなぃです。高校を卒業して社会人になりました。店長になりました。毎日死にそうです。2008/05/06最近は星を見ることにも興味を持ち始めました。仕事の疲れを癒してくれる星空。大好きだ。それから今はロードス島戦記にはまってる!今更だけどね。2008年梅雨、新店の店長になりました。これから無休の日々です。でも大丈夫。お休みがもらえるようになりました。もう夏も終わろうとしています。パコと魔法の絵本の小説を読んで電車の中で泣きました。これが夏の終わり。7・8・9月とほぼ休みなく働きました。10月になれば休みをまともに取れると信じています。少しずつ休みが取れるようになってきました。でもまだ休めない日があります。仕事をなかなか覚えないバイトさんに苛立つようになってしまいました。もう今年2008年も終わってしまうので、こんなことで苛立たないようにがんばりたいです。2009/3海外へ思いを馳せています。フィリピンへ語学留学できるよう頑張ります。初めて天体望遠鏡を使って空を見ました。双眼鏡を買ったのでこれで星空を楽しみたいです。ボランティア活動をしたいと思っていたけれど、自分の力の無さに愕然としています。2009/08日本一周を決意。キャンピング用自転車、グレートジャーニー2を購入。2009/10会社を辞めました。自転車屋さんでアルバイト。2010/02彼氏ができました。日本一周後の進路に悩みます。自転車屋に就職か海外。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone